S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017/09 >>

         りあるたいむ▽

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.11.04(Wed)



1104.jpg

10位 ぱちゅりー

何で9位→10位なのかはつっこまない/(^o^)\
気分が乗らなかっただけですすみません

いやあ相も変わらず落書きです しかもうろ覚え

- | 日常 | com(0)|



2009.10.29(Thu)


 
「キャラも大分分かるようになったしやってみるか」と思い
ふとやってみた東方キャラソート
上位の子をランダムで描いてみよう計画\^^/やっぱり落書きだけどね!

1029_20091029233500.jpg

9位 妖夢
落書きすぎて早速消したくなってきた 妖夢好きなのにごめん

- | 日常 | com(0)|



2009.10.13(Tue)


 

1013.jpg

10分タイムアタック
フランのつもりがあれ、誰だろう…これ…

あ、因みに画像サイズがいつも小さいのは
等倍だと痛々しいほどに絵が酷いからです

- | 日常 | com(0)|



2009.09.26(Sat)



2.jpg

あまりにもブログ更新しないので、せめてもと思って(?)
お題も一緒に消化することにしました

お題は昔やってた表情で50のお題→★詳しくはここ


今回は2番の怒り。 明日はせつないの予定です:)

つづけばいいな~

- | 日常 | com(0)|



2009.08.17(Mon)


0818.jpg

またしても落書きでごめんなさいっ 10分でかいてみました。笑
ストック切れですねorz

一応生きてます!
りあるの方では報告したんですがブログサイトになるやもしれません。
ブログサイトにしたら更新頻度上がるかな…?いや多分あがらなry
いやでも本当にサイトの方の更新が少なすぎて申し訳なさが。
まだ未定ですが一応なるかも、とだけ。

最近はラテをやる訳でもV&Bをやる訳でもなく、
宿題に追われてる…のですがその宿題も大してはかどっておらず
何をしてるんだろうって感じです。笑
とりあえず宿題おわらせます、がんばります(´;ω;)
何もしなかった私が悪かった。


以下私信
>ひなち
まじか!ラテやってたのかwwww
暇だったらルビ鯖にこよう。そして私と一緒に遊びましょう。

- | 日常 | com(1)|






/
